こんにちはニヤリこはるです


キッズがガチャガチャで買ってきたのが、

地球の歩き方のちっちゃい版笑


小ささ伝わりますかねはてなマーク


ちっちゃいけど、再現度ハンパない驚き驚きです


昔は詳しいガイドブックといえば

これでしたニヤニヤ


中もちゃんと歩き方書いてるびっくりマーク

でも小さすぎて読めない笑い泣き笑い泣き 老眼??



持ち歩きにはすごく便利だけど、

旅行✈️には使えないなゲラゲラ



これをガチャガチャにする発想が面白いグリーンハーツ


結構人気?なのか

これが第四弾目みたいですニヤニヤ 



バンダイさんのページよりお借りしました



その他の記事はこちら💁