こんにちはウインクこはるです。

2023年最終日ですびっくり


寒いですね泣き笑い

今日は朝蛇口からの水が

いつもより冷たかった気がします爆笑アセアセ


お友達がベトナムのダナンに行って

きたとのことで、お土産を頂きましたラブラブ



大好きなドライマンゴーグリーンハーツグリーンハーツ

ていうか、めっちゃ大きいんですけどデレデレ


ハワイで買ったのより2倍はありますポーンポーン



キッズにはベトナム🇻🇳っぽい

刺繍の入ったかわいい巾着袋と



可愛い手帳を頂きましたスター



刺繍かと思いきや、紙をクルクルしてる目がハート

私も欲しいくらい飛び出すハート飛び出すハート



いっぱいお土産ありがとう〜ラブラブ


その他の記事はこちら💁‍♀️