こんにちはニヤリこはるです


お部屋のテーブルに置かれてたのは

施設のご案内ニコニコ


さらっと読んで持って帰ってきましたが、

改めて見てみたら、大事なこといろいろ書いてる汗うさぎ


もっとちゃんと、しっかり読めばよかったです大泣き


バスタブからお湯を溢れさせる人が多いのか

1番上に書いてます笑い泣き



日本のテレビや新聞も見れたみたいですポーン

ジィジに教えてあげたら良かったな〜ガーン



電化製品の使い方もこれ見たら

気軽に聞けたのに、、笑い泣き笑い泣き



喫煙所はホテル出たところにありましたスター



次はちゃんと読みます〜ニヤニヤ花


その他の記事はこちら💁‍♀️