2年前の庭👆


去年の庭 👇



今日も数あるブログの中から
ご訪問、本当にありがとうございます💖






ちょっと油断するとお隣の庭から

色んな植物が増殖する うちのお庭


紫陽花を見納めかと名残惜しんだ

2年前が懐かしいです


去年は、庭の手入れを互いにしてましたが‥

今年は、綺麗にうちの庭まで咲いてます

旦那さんに庭の手入れを任せたらご覧の通り😅



新しい住人の方も住んで半年は

お手入れされてましたが、今では‥


前に住んでた方とは交流もあったので

生えてきたら好きに楽しでね

と言われてましたが


今年はどうしたらいいものか‥


ブルーベリーの後ろのヒイラギの垣根も

別の植物で覆われてしまいました😓


これも、色んな意味で

お試しなのかしらね



最後まで読んで下さった全ての方が

今日も明日も幸せでありますように✨
 

いつも、ありがとうごさいます💖
はなはの💕LOVE💕