ご訪問ありがとうございます。


昨夜愛媛の方で
大きな地震があったようですね。
震度6はかなり強い揺れだったのでは
と思います。

怪我をされている方も
いらっしゃいますよね


被害にあわれた方々が
早く回復されますように


少しでも安心安全な場所と時間が
多くありますように



これ以上被害が
大きくなりませんように

余震などの揺れが
おさまってくれますように





地震が本当に多くなっていますね。
私もしっかり対策しなければ…
と思いつつ
避難袋の中身の確認など
徹底できてないところもあります。
しっかりしないと…ですね。



揺れが強かった地域の皆さま
どうか今後も
気をつけてお過ごしください。






私は地震があったその時間
お風呂に入ってました。


なんならお風呂で
少し眠っておりました。


なんだか申し訳ない気持ちにも
…なります




ですが
私にできることは
被害のあった地域に想いを馳せ
少しでも祈りを送ることと
安心安全な
平和な時間と環境に
感謝すること

…そう感じています。





今『祈る』ということを
思いながら


RE_PRAY大楽の演技を
現地でみてた時の想いや
今思うことなんかを
書いて行こうと思います





感想①②③④⑤はこちらです



今回は
ロンカプのこと。





宮城公演初日の感想にも
書いたと思いますが


とても
穏やかな気持ちで
見ることができたのを覚えてる。





ロンカプは私
GIFTで見た時がとても強烈で



あの頃はまだまだ
痛む傷として
見ていたようなところが
正直あったと思う。



でも
RE_PRAYで
その傷をかなり癒してもらって…



今では
大切な大切な
宝もののひとつになっている


そんな感覚があります。



そんな気持ちを
初日で味わって

それを大楽の時に
また確認してた…

そんな感じがあります。




うわーーっと盛り上がった後
メイキングの映像を
清塚さんの演奏を聴きながら見て
自分の中のRE_PRAYを
静かに反芻する



そして
ロンカプが出てくる



なんか

大切な大切な
最後の留め玉

最後の宝石





私の中では
『クリスタル』
です


なぜか
『ダイヤモンド』
ではなく、ね



クリスタルの
透明な輝きの中に

いろんな喜びも哀しみも…
ありとあらゆる
今までにあったことが
すっと詰まっていて


そして
すべてが浄化されて
『愛』のエネルギーだけが
その中に残って
もうちょっといい表現したかったけど…
言っててめっちゃ口やぼったいというか
恥ずかしいんだけどさ




…あ

それはやっぱり
『水』
なのかもしれない


『水』
のようなエネルギー
なのかもしれない



優しい雨にも
激しい嵐にも
雪にも
氷にも
激流にも


なる


いのちの源




getty images




今、あの日のロンカプを

思い出しながら

そんなイメージが湧いてきました。




大切に

ゆっくりと

味わっていたい



そう思います。









そう思いますが









今日も今日とて

これからお仕事!




昨日と同じで

今、午前と午後のお仕事の

隙間時間でしたあせる




もっとゆっくり

書いていたいけど…

仕方ないね





泣くうさぎ





また

書きたいと思います!





では!

いってきます!!




羽生くんも皆さんも

そして私も


幸せな午後を過ごしましょう!!



いぇい!!


ゲラゲラ音譜ゲラゲラ音譜ゲラゲラ




では!

いってきます!




今日もありがとうございますクローバー