ご訪問ありがとうございます。

みかんです。


今さらの話ですが…
スケカナが中止になりましたよね。


昨日
うちのおっとさんからラインがきてました。
『スケカナ中止報道あり』
『もともと全部出ないのか。羽生結弦』


時々こんな風に
ラインをよこすおっとさん。


私が羽生くんを誉めたりすると
ちょっと小バカにするよーな
めんこくないことも言ったりするけど


時々こんな風に
自分が気づいた情報を
ラインしてくれたりします。


…9割はもう知ってることだけどねあせる


そして…


石にほっこりするさっとん…
なんだかね
切なくて泣けてくるような…
でもどこか
ほっとするような…




どうか健康に…
思う練習ができますように。




そして昨日は
きのこの日でもあったんですね!


ああ…そうだったのね


これはちょっときのこじゃなくなってるけど
笑顔かわいいよなぁ…

そして


この笑顔もすごく好きなんだ照れ


ほんとにさ
すごくたまんない気持ちになる

もう可愛くて
切なくなるような…ね


『可愛いは最強』
ほんとにそうだって
心から思うわ。




さて!
今日も田中さんの動画を
振り返っていきたいと思います!





トロントでの練習風景


この写真を出したときの
田中さんの声が好き照れ

『これね…』

ってね
どこかぽわぁーんとした
甘い声を出すんだよね、田中さん


なんだか
いとおしさと喜びが
滲み出てるような



なんだか自慢の息子のとっておきの1枚を
見せるときみたいな…


そんな声なんだよね照れ

『どこがポイントですか?』
て新村さんに聞かれて

『これ…?これあの…』
て話し出すときも
まだなんとなくぽわぁーんとしてて


なんともいえないとろーんとした笑顔で
話してるんだろうな…て
そんな風に思わせてくれる



そしてこちらのお写真もね



ほんとにいい笑顔…

こんな笑顔をコーチに見せられるその環境と
そんな笑顔を見せてもらえる機会、
そして撮ってくださったこと


本当にありがとうございます。




こんな表情…

すごく好きだけど
なんだか申し訳なくなるような…ね

ていいながら貼ってしまっている私…




そしてね



もう選べない田中さん。

『違うの!もう…選びきれないの!

『1枚使うならどれと!
皆さんにお聞きしたい!』


はい!わかりません!
私も選べません!!


私もこんなしがないブログに
画面撮りやスクショで画像貼るとき
ほんとにほんとに選べなくて
まぢでパラパラ漫画みたいによくなるもん


それが
写真集に載せるなんてさぁ…


ほんと
えらべましぇーーん!!!

田中さんの気持ちわかりすぎる!!!




いつも田中さんが選んだのは
採用されないって話されてたけど

田中さんselectの写真集を
いつか見てみたいなぁって思います!



ほんとにさ…
選べないよなぁ…!!




田中さんのお気に入りラブラブ




では!
今日はこの辺りにしときます!



ちょっと曇ってきちゃったけど
近くの公園の紅葉をみに
行ってこようかなもみじ


うかうかしてたら
すぐちっちゃうしね!



画像は感謝して
動画より切り取らさせて頂きました。


最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。