皆さま、こんにちは!
いつのまにか夏も過ぎ去り、あっという間に秋が深まってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。

この度、スケートカナダの中止を受け、また小さな空白が生まれてしまったような気持ちになってしまいました。
でも!わたしには全日本に向け、練習すべきこと、取り組むべきことは沢山あります。

まずは気持ちを落ち着かせて、気持ち新たに来たる試合を楽しみに、頑張っていきたいと思います。

そして、なによりも...

 


マスク、手洗いうがい等自分に守れるべきことはしっかりと守り、健康第一で日々を過ごしていきます。
 

写真の石はお散歩中に見つけました!
こんな状況でも、なんだかほっこり、頑張れそう!と前向きな気持ちになることができました。何気ない発見ですが、ちょっと可愛くてお見せしたくなりました爆  笑

引き続き、やれることを遂行して頑張っていきます。


🍍宮原知子🍍