半熟 | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

おはようございます。

 

今週末は雨ですか。

この時期は全く外へは出れません。8月のお盆シーズンよりぶっ続けですからなかなか息抜く暇もないんですね。

そして、今年は忙しくなりそうです。

 

自分の中の人生設計では30代とは吸収する、色んな事を見聞きする予定でした。しかし、それがアウトプット、つまり実践していく事の方が多くなっている気がします。

自分の中では30代後半から40代にかけて、吸収したものを外へ放出していく予定でしたが、思っている以上にその時期が早くにきています。

 

それに関しては設計ミスなのか、それとも予定より自分が早く進んでいるのか分かりませんが、いずれにしても、そないに予定通りにはいかんちゅうことをまた学んだ気がします。

 

まだ半熟者の未熟者である自分がゆで卵の様に固まるのはいつになるんでしょうか。

 

 

では。