告知も含め | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

 

随分ご無沙汰になってしまいました。

もう9月ですね。そうそう、今月の13日と17日にあべのハルカスで西大寺店関連のイベントで講話を致します。

13日は先着100名の女性限定の座談会です。いやん。照れますがな。って、そんなあほみたいな事言うてないで、しっかり受け答えしないとね。自分以外にも若き真言律の青年僧侶が登壇します。

 

17日は午前午後と、講話会があります。これは一人で講話です。

まぁもし良ければ、まだ西大寺展まだ行ってないという人はそれに合わせて来てくださいな。

よりによって自分が当番の時ですから、ハズレですが(笑)他のもっとお偉いさん方の時のがよっぽど良かろうに。ふふふ。。。

 

まぁそんな事で、告知をさせて頂きました。

 

あっ、それと、今週末、元奈良観光案内所、現ナラニクルでも、同じ様な内容ですが話をする事になっています。が、まだ何の連絡もないのでどうなるのかな~

 

まぁそんな事です。

 

そういや、宗の新聞原稿も書かんといかんのやった・・・・。

 

無い頭をフル回転ですがな。

 

来週は忙しくなりそうです。

 

では。