ポイント | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。



おはようございます。
久々に雨が降っています。昨日は少し涼しくてすごしやすい日でした。

今年で31歳、30代最初の年です。自分が今生どれだけの事が出来て、どれだけ生きるか分かりませんが、今出来る事はしておかないといけません。
まずは自分が今出来る事、それは般若寺の事でもなく、自分の将来に対して、しておくべきなのかな、と最近思う様になりました。
自分の将来の為に、将来像から逆算していくと、おのずと今するべき事が分かる気がします。
そう考えると、今するべき事は般若寺の事ではなく、誰の為でもないのかなと。まぁやりがいがあれば別ですが、今の現状では失われています。
そして、自分が主になって出来た時には、貯めたポイントを他の人に発揮出来ればと思っています。
だから、今は自らポイント貯めて保存期間中という事ですね。

まぁでも楽しくてやりがいなきゃ何事も出来ないですわなぁ。

では。