ひらめき | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

お盆も終わりました。
大文字の送り火で精霊を送る事が出来ましたでしょうか。

さて、最近新しいお守り(お札)を発案致しました。
まだまだ想定段階ですがヒントは「トイレの神様」です。こういった事は、どこにヒントが隠れているか分かりません。今回は京都のお寺さんにお手伝いに行かせて頂いた時に思いつきました。

まだ想定段階ですが、現実性の高いもので具現化するのも早いかもしれません。
またその事についても載せていきますね。

image


さて、オリンピックが盛り上がっていますね。五輪、五輪と聞くと五輪塔しか思い浮かないのですが、何よりメダルの数が凄いですね。数で凄いとか言ってる時点でナンセンスなんでしょうが、素人の自分からすると、単純人間なんでそれで嬉しくなります。
メダルが取れた人がいれば、取れなかった人もいる訳ですが、五輪に出場するだけでも血の滲むような努力をされてきたに違いありません。
それだけでも拍手を送りたいです。
そして、今晩ですか?卓球男子がありますね!
金を取ってほしいですね!楽しみです!

そんな事で。
では。