ご報告 | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

ここ数日、結構な感じで疲れています。ブログも滞り気味です。

さてさて、ご報告です。
般若寺限定で授与をしている人気のコスモスお守りの残り個数が後わずかとなりました。
黄色に至っては、昨秋をもって売り切りとなりました。おかげ様で沢山の方々の元に渡り、沢山の方と縁を結ぶ事が出来ました。
で、以前から決めていた事で、今ある在庫が無くなる事があれば、これで終わりにしようと考えていた次第でございます。
こういった形ある物は人気のあるうちに惜しまれて終わるのが良いと思うのです。

次からはまた新しい形で、コスモスをあしらった形のものを何か新しく考えると決めていました。

コスモスお守りも恐らく今年で全部出るだろうと思っていました。



、、、

と、思っていたのですが、、、

この事を、色んな方にお話しますと、
「それは寂しい」「今やコスモス寺ならではの定番の授与品!それが無くなるダメだ」「是非今後も続けて欲しい」との声を頂き

考えた結果

増産する事になりました!!

そしてなんと!新色も考えています!色はまだ公表できませんが、今後を楽しみにしていただけると嬉しいです。
沢山の方に愛されているコスモスお守り。今後も多くの人の元へ行き、お守りとしての役目をして、愛らしい姿で見る人の心を和やかにしてくれると嬉しいです。

今後の事はまた報告します。
では。