冬の間に出来る事 | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

ご存知の通り般若寺はコスモスの寺で知られるお寺です。
秋のシーズンじゃ忙しいですが、秋以外、特に冬は別段拝観客が多い訳ではありません。
だからこそこの時期に出来る事をしておかなければなりません。
看板の製作、柵の修繕、境内の片付け、等々。今年は特に大片付けをしていますので、大量のいらなくなった物を片付けています。
これが並々ならぬ量だという事は以前にもお伝えしました。
しかし、出来る時にやっておかないと後が大変です。新年早々片付けなんてのは嫌ですが、仕方ないです。もうしばらくは頑張りましょう。

近頃は写真を撮っていなくて昔のところから引っ張っています。どうかご勘弁を~



写真は熊本一人旅で阿蘇に行った時のものです。

では。