電車 | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。





子供ネタが多いですが、、、

一時間ほど電車を見に旧跡へ

鉄ちゃんではありませんけど。

しかし、鉄ちゃんみたいな人は居てはりました。

僕はあぁいった人はとても羨ましく思うのです。

没頭出来るものがあるって羨ましいなと思うわけです。

残念ながら鉄道にはあまり興味がありませんが、子供が電車が好きになって鉄ちゃんになったら出来るだけ協力したいな、なんて思うわけです。

あっ、あんまりお金の掛からないものとして考える場合のみね。

帰りに一枚だけ写真を撮りました。




特急ですね。それぐらいしか分かりませんけど。

では。