今更ながら | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

あっちぃ。。。

茹だるような暑さでございます。

宣伝をさせてください。今更ながらですが、FACEBOOKに般若寺のページが出来ました。



般若寺フェイスブックページ

般若寺のホームページからフェイスブックボタンでお願いします。

以前からもあったのですが、以前は架空のお地蔵君キャラでやっていましたが、FACEBOOKから実在の人物ではない!との勧告がありストップを食らいました。。。今更かよ!!
結構長い間やってましたけど!!

てな事で、今更ながら公式ユーザー 般若寺 コスモス寺 で作りましたので、宜しくお願い致します。

基本的にはお寺に関する事や、まぁ色んな事を記事にしております。

いいね!を宜しくお願いーね!

では。