お食事処マップ | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

近頃、写真を全然撮れていないくて・・・
あかんあかん。
昨日からあるものを作っておりました。
それは何かと言いますと、、、
秋にたくさんの参拝者が来られて、お昼ご飯の場所を探されます。
その時の為に「般若寺近辺お食事処マップ」たるものを作りました。
これで来られた方も、近くで昼食が出来ます。



たった今完成したばかり、で、もしかしたら間違いがあるかもしれませんが。。。

これでたくさんのお客さんが行かれたら嬉しいですね。万が一載せないでほしいなんて店があれば言ってください。コメント欄にコメント頂ければと思います。って、見てないか・・・

裏面にはお店の情報を記しています。
これでどうだー!
では。