ダラダラ… | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

趣味という程の趣味ではないかもしれませんが
ちょっとしたストレス発散にジョギングをしています。
後は、カメラですかね。
ジョギングは3日に1回走れたら良い方ですが、それでも10キロ以上走ると膝裏の筋が痛くなります。体もスタミナもまだまだ走れますが、膝裏の筋が悲鳴をあげてきます。
時たま思い切って遠くまで走っていきますが、途中で痛くなると悲惨です。帰りは痛い+歩きだからです。まぁ10キロ程が丁度いいのかもしれませんね。
カメラと走りを融合させて写真を撮りに行きたいものです。
この前、東大寺の方を走っていたのですが、以外と近くに住んでいながら、始めて発見したお寺もありました。以外と知らなかった事や、見落としていたものを発見出来るので、なかなか楽しいんです。
今日もお使いで柏餅を大量に背負いながら走っていました。今日は子供の日ですもんね。
体は大人!頭脳は子供!と、どこかで聞いた事のあるフレーズの様な自分にとっても特別な日という事ですね。いやいや、そんな事を言うてる時点で子供やん。
何を言うてるんや。とダラダラとどうでもいい事を書いてるのですが、、、
さて、ゴールデンウィークも残り僅かです。満喫いたしましたか?
自分は全く満喫のキの字もありません。
ゴールデンウィークが終わっても予定はぎっしりです。
いつになったら春休みはやってくるの?
もう言うてる間に夏休みになるわ。

しょーもない事はこれくらいにしといて、明日も晴れますよーに。

では。