全部一人 | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

今日から新年度です。今日は4月1日新年度という事で、早速観音様を拝みました。これから御縁日の18日に拝みたいと思います。と思ったのですが、、、早速4月18日は海龍王寺さんの四海安穏法要に出仕しなければいけませんので、今日拝んだという事です。まだ完全状態ではないのですが、昨日の次第(お経本)に関しては補足点もあったりなので、今日はプレといったところでしょうか。これからボチボチとしっかり拝める様にしていきたいと思います。

さてさて、どっさりと仕事が溜まっておりまして、その一つに今年から般若寺のNEWパンフレットを製作する事になりました。写真も新しくする為に先日の天気良い日に1日かけて撮影しましたよ。
やはり天気と光の差し加減で丸1日かかるよんですよねぇ~。



てな事で素材は揃ったので、早速構成に取り掛かっているのですが、なかなか前途多難です。少し時間がかかりそうな感じです。まぁ全部一人でやろうってんだから大変ですよ。



秋までに間に合わせればいいんでしょ、はいはい。(少しぼやき気味)

やるぞー!!

では。