シャボン玉 | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。



昨日ホームセンターで100円シャボン玉セットを買いました。





久々に童心に戻ってはしゃいでました。もっぱらカメラ役ですが。

親はいいショットを撮るのに必死です。

子供は初めて見るので、大はしゃぎです。

不思議なボールが飛んで消えてなくなる。

見るものすべてが初めてで、真っ白なキャンパスにはどう映っているのかな。




そうそう、今までFBとブログを独立させていましたが、ブログの横にバナーを貼り付けました。


FBはあんまり更新はしていませんけど一応してます。ほぼブログが主体です。


では。