無になろう。ってかなりたい。 | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。



近頃、いっきに幾つもの事をやろうとし過ぎて、今自分が何をしようとしたか忘れる事が多々あります。あかん、、、

一つ一つ、こなしていけば良いのの、あれもこれも、こっちもあっちも。

気が多すぎて、やりたい事が多すぎて忘れる。

しかも、こっちに手をつけあっちに手をつけ。

脳が本当は何もしたくないと考えているのに無理にしようとするから、脳が反抗しているのか?

一気に全部吹っ飛んでしまう事も。そうなった時の虚しく情けない自分。

すぐに思い出すのですが、一瞬全部忘れる事がある。

あぁ、どうしたんだぁ自分。そんなに忙しくもないはずなのに、、、

少し無になろう。今できることは明日にしよう。時間はたっぷりある。

しようとしてる事が多いのかもね。

無になって旅に出たい。

では。