打ち合わせ | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

今日は僧侶茶論の打ち合わせがありました。

僧侶茶論とは、奈良市観光協会さんの企画で、人数を募集してお寺をご案内したり座談会でフリートークをする企画です。お坊さんにはなかなか喋りかけにくいとか、お話が難しいのでちょっと、、、と思いの方も問題ありません。
座談会で難しい話は置いておいてフランクにお話をしましょうという企画です。し、か、も、女性限定です。ムフっ。

終止緊張しっぱなしかもね・・・

ドキドキ。。。

当日のだいたいの行程を決めました。一瞬で。というより成り行きに任せます(苦笑)うまくいくかなぁ~

まぁあまり気負いすぎず、いつもの様にふんわり頑張ります。

薬師寺さん、唐招提寺さん、東大寺さん、、、、般若寺くん。。。




では。