昼の突然の雨でございやした | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

昼間、突然の大雨が降りました。どうやら奈良市内の各所だけだそうです。

すごい雨が降った後、パッと晴れました。どうなってるんだ~



元プロボクサーなお坊さんの日記


元プロボクサーなお坊さんの日記


元プロボクサーなお坊さんの日記


毎日、BLOGを書いていると中々、ネタがない日も多々あります

そんな日は色々調べてみて色んな事や、真面目な話を書こうかとも思うのですが、


ただ・・・


調べて書くのもいいのですが、このBLOGを読んでくださってる方は、そんな難しい事を求めてない様な気がします。。。(勝手な自分の想像)


ですので、今日も迷う事なく「ネタがない」と言う事をネタにBLOGを書きます


まぁ日々おこる日常の事を書いて、特に何か発見がある訳でもなく、平凡な面白みに欠けるBLOGを書きます(・_・)


他愛もない事で、笑える訳でもなく、勉強になる訳でもなく~、


ただ・・・


「あっそ」


と思ってらえたらそんで十分です


これからも、こんな面白みに欠けるBLOGをどうぞ宜しくたのんます


BYコスモス


では。


にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村