新しい芽 | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。


元プロボクサーなお坊さんの日記


元プロボクサーなお坊さんの日記


元プロボクサーなお坊さんの日記


元プロボクサーなお坊さんの日記



金魚の入っている水がカッチーンです


ただ金魚さんは氷っていません。。。


ここ最近、更新が氷っています


コメントもお返事が遅くなりすいやせん。。。


BLOGは見るのですが、なかなか更新する時間がなんです。。。


って言う言い訳です。。。


まぁ今年も始まったとこやし、ボチボチ更新します


期待はしないでください。すぐまた空いてしまう可能性がありますから。。。


取り合えず、、、寒いので風邪だけはひかない様にしてください


では。