今年のGWらしかった事 | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

だいぶ時間が経ってしまいましたが、忘れないうちに書いておきます。


GWに毎年、そんな大混雑の中、無理に何処かに行かなくても、平日行けばいいんじゃない?
という考えの我が家😅

それでも、皆さんが楽しんでるの見ると、やっぱり何処か行きたくなる😅💦人って不思議ね💦

青い絨毯のネモフィラの丘で有名な茨城県の常陸海浜公園はすごい混雑ぶりをテレビで伝えています👀

うんうん、あそことっても綺麗だよねー✨😍
行った事あるから知ってる‼️
でも、こんな大混雑の中に行く勇気は絶対にない💦

それで、見つけました‼️


それも千葉県に😂

『富田さとにわ耕園』

しかも入場料無料なの✨

この日はお天気も良かったので、なかなか😅

椅子とテーブルもあったので、途中のパン屋さんで買って来たサンドイッチやバーガーでランチ😄🩷

やっぱり外で食べるのは気持ちいいなー‼️

常陸海浜公園ほど面積は広くはないけれど、お天気も良くて、近場でネモフィラも見られて最高でした😆💓


GWの最終日には、施設の母を連れ出して、一緒にお台場に行きました‼️

目的は


『オダイバ恐竜博覧会2024』

福井県にある恐竜博物館がお台場に移動してきて、迫力のある動く恐竜を間近に見られる貴重な展示

おっきいなー‼️すごいねぇ💓💓💓

と母も大興奮😂


しかもこれ、リアルに動くんですよー‼️


こーんな感じ😂😂😂

すごい迫力👍

ちょうどこっち向いた‼️

こっちの恐竜ともパチリ‼️これも動くよー😂

動物好きな母も大興奮🤣➰🤣

なかなか興味深い展示物、いつか福井にも行きたいなぁ💓


恐竜展に大満足して、夕ご飯は母のリクエストで馴染みの中華屋さんへ

やっぱり、ここは美味しいね😄とご満悦💓

ホームにもご機嫌で戻ってくれたのでした。


あとは『ゴジラー1.0』を見に行きましたー‼️😆


ハリウッドに比べたら驚くほどの低予算で、最大限の特殊効果が表現されてると聞いて・・・


うん、なかなか良かった‼️

本当頑張ってるなぁー、日本映画この調子で頑張って👍


ゴジラは子供の頃から身近な怪獣、幼い頃は近くの映画館の「東宝マンガまつり」とか行ってたなー😄


兄がいたので、【ゴジラ対モスラ】とか【ゴジラ対キングギドラ】とか見てましたー🤣🤣🤣

そうそう、ゴジラにはミニラという子供もいたんだよね🤣


お兄ちゃん、令和のゴジラはすごくシャレオツになって、背中のギザギザが青く光るんだよー‼️


亡くなった兄に思わず報告していた私なのでした。