韓国料理とハッスルカラオケ4月の部会 | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

GWがまさに今日から始まる‼️という日に4月の部会が銀座で開催されましたー😂


参加者は7名✨今日は明日も明後日もお休み🩷🩷と言うことで、🍺飲み放題を追加🤣🤣

今回は韓国料理🇰🇷銀座

『韓豚屋』

店内広いのですが、お客様写らないようにね😅

そして、安定の個室‼️

広い😊🩷綺麗✨テンション⤴️

はい、スタート時間になってかんぱーい🍺

よろしくねー🥰

あれ?1人来てないね😅💦


1人来てなくて、連絡してみたら・・・

なんとまさかのまだお家にいると😱🏠⁉️

「翌日と勘違いしてましたー😭💦」らしい


無理しなくても良いよーと言ったのに、「今から行く‼️」と言ってくれたので、お待ちする事に🤣

お料理はコースで、サムギョプサルは焼かれて出てきました😅

自分達で焼くのかと思ってたけど、お話に集中するにはかえって良かったかもね🤣🩷


韓国料理やお肉🥩をサンチュ🥬で巻き巻きしながら、サラッと自己紹介をして、こんな所に行ってきた、こんな体験してきた‼️とそれぞれに報告🩷


今度はブカツでこんな所に行きたいとかいつもながら話しに花が🌺咲きました😊


そのうち手相🖐️の話になって、見れる人が見てくれたら、なんだかんだ全員長生きしない😂と

いいよー、ぜんぜん長生きしなくても😅💦

ピンピンコロリが目標😆‼️


また、このお店は飲み放題が充実していて、ビールからチャミスルからマッコリまでなんでもある✌️

特にマッコリは上までなみなみ〜

おっとっと😂💦これ、サービス最高ね⤴️


なんだかんだしているウチに遅刻した彼女が到着‼️

よかったよぉ〜🤣➰🤣💓💓💓

はい、改めて乾杯🍻

えらい👏ほんとによく来たねぇ〜😂

飲んで、飲んで〜🍺🍺🍺


せっかく来てくれたのだけれど、無情にも時間が来てしまい、ここはお終い😅💦

ご馳走様でした💓


ここで、お一人お帰りになって😃

またねー👋


残りの6人で銀座の歩行者天国を腹ごなししながら新橋に向けて歩く🚶


途中テレビクルーが話しかけてきたけど、酔っ払い集団に恐れをなしたのか💦サーっといなくなった🤣🤣🤣

はい、2次会です‼️新橋ね

カラオケ『まねきねこ』

安定の昭和カラオケ大会🤣➰🤣

普段のストレスを発散しちゃって‼️

歌ったり、踊ったり、気が付いたらこんな事になってましたー🤣➰🤣

まさにハッスルですわねー💦


いやー楽しかった😂マジ昭和万歳🙌🙌🙌

でも、そろそろお時間となり😅💦


まだまだ楽しみ足りないという3名を残し、3人はここで退却😅

またね、ありがとう💓楽しかったよぉ〜👋


実は部長にはこの後、推し✨のトリビュートバンドのライブが銀座のライブハウスであるので、参戦予定🤣✊

今度はヒデ友さん達と深夜まで盛り上がったのでしたー🤣🤣🤣


参加してくれた皆様、ありがとうございました😊

また、来月、元気でお会いしましょう✊


私達は子供のいない既婚女性の集まりです💓

月に1回程度都内でお食事やお出掛けを楽しんでいます

ご興味のある方はコメントを入れてくださいませ🙏


参加者いつでも絶賛大募集しております🥰