桜は無しよ⤵️3月の部会 | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

例年の今頃は桜が🌸満開で、昨年そんな素敵な時期に桜巡りのバスに🚌友人達と乗れた私は、その素晴らしさに、今年の部会にはぜひ、皆んなで乗ろうと決めていました😅

・・・でも、何故に今年は咲かない⤵️😱

すごく早めに締め切って張り切って予約したのに😭💦

そんな失意の中💔3月の部会は東京駅で開催されました‼️

参加者は部長を含めて7名💓
今回も新人さんがお2人も来てくださいました😄

今回はこちら💁‍♀️KITTEの5F

『宮崎料理 万作』

お店に入ったらすごく混んでいてビックリしました🫢

私達は安心の個室✨

誰かが来る度に

「ごめんね🙇🌸咲かなくて💦ただのドライブになっちゃって〜」と部長謝りまくり🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦


みんな優しくて笑って許してくれました😅

でもランチコースの宮崎御膳がすごいボリュームで✨😍テンションは⤴️⤴️

この後何もなかったらお酒をいただきながら食べたかったわ😅


土曜日、駅前の人気店で本日は1時間半しかお席が確保出来ず💦


この後もはとバスが🚌東京駅から14時発なので、美味しいご飯を食べながら、新人さんお二人を中心に、みんなで急足で自己紹介をしました‼️😂


あっという間に時間は過ぎ去り、バスの乗車場へバタバタと移動😅


その前にKITTEのロビーに飾ってあった素敵な🌸オブジェの前でパチリ📷

ここは冬になると素敵なツリーが🎄ある所ですね 

はい、このバスに🚌乗ります‼️

その名も東京桜回廊😭😭😭


はい、しゅっぱーつ‼️

でも、この日はお天気が良くて、2階建てオープンバスの上はなかなか気持ち良い💁‍♀️💓


これは桜を🌸探すツアーです🤣➰🤣

ほとんど咲いていませんでしたが、時々咲いてるのがあると妙に嬉しい😅💓


あっという間に1時間で東京駅へ戻ってきました😅

都内ドライブ終了です。


まだ時間のある私達はバスガイドさんが教えてくれたKITTEの6Fのガーデンテラスに行ってみました😍

すごく素敵な所でしたー‼️


知らなかったけど、上空から東京駅が丸見え👀

新幹線や電車もよーく見えます😄

これは穴場ですね‼️


喉が渇いた私達はお茶☕️しようという事で、お店を探したんですが、空いてそうだったので並んでみたら、すごく待たされました😅

ここで1人が脱落してお帰りに😅💦

KITTEの4F

『snow peak』

アウトドア用品で有名ですね、だからかなー😅

混んでるのに全然焦ってなくて、私達も20分くらいは待ったかな? 

そもそもキャンプする人はカリカリしない⁉️

ここでは、昭和と令和の違いや、子供がいないならではのお話😅


身寄りがなく、亡くなった後に財産を全部捨てられるのが嫌なおばあちゃんが保育園にもらってくれと紙などを持ってくる、ノートとかじゃなく、その辺の紙😅💦

ほとんど断られるらしい・・・


気持ちは分かるけどねえ〜ノートとかなら良いけど😅なかなか難しいね😓


私達もそんな感覚になっちゃうんだろうか💦

人様にご迷惑をおかけしない様にしなくちゃね😅


そんな事を思いながら、今月の部会はお開きになったのでしたー‼️


参加してくださった皆様、ありがとうございました😊また、来月も元気でお会いしましょう💁‍♀️


私達は子供のいない既婚女性の集まりです💓

月に1回程度都内でお食事やお出掛けを楽しんでいます

ご興味のある方はコメントを入れてくださいませ🙏


参加者いつでも絶賛大募集しております🥰