新人さんいらっしゃい7月の部会と9周年! | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

酷暑の中、恵比寿で7月の部会が開催されました〜‼️

👏👏👏

恵比寿の『Thanks Nature』

野菜ダイニングだそうです💓

本日の参加者は7名✨



お店は女性ばかり、ランチ時間ですごく混んでいました😅💦


私達は奥まった半個室、片側ソファーでゆったり寛げます😂これは帰りに撮ったので💦

まずは、かんぱーい‼️生ビール赤ワインカクテル

それぞれ好きな飲み物で、よろしくねー😃💓


しかも今回は創部から9周年と言うアニバーサリー月間

だと言うのに、その乾杯はすっかり忘れていました😛



私達の集まりは子供のいない既婚女子の集まりなのですが、コロナで実質3年半くらいは活動中止を余儀なくされました🥲

その間リモートもしましたが、やっぱり会って話したいよねーとだんだん無くなっていったのでした💦


それでも去年の10月からリアル女子会が復活し⤴️気が付けば創部から9年も経つんだなと思うと皆様に感謝しかありません🥰


そして、今月は新人さんも参加してくださいました‼️

いつぶり⁉️ぐらいの感じ😅

安定してくると部長もガツガツ部員集めしなくなっちゃって💦

ちょっと反省して、少し頑張ったらポンポンッと希望者が現れてくれましたー😁

しかも今回の方は確実に一番若い🤣➰🤣


我がブカツの平均年齢を下げてくれるありがたい存在です😂🌟


そんな新人さんを迎えて、久々の自己紹介ターイム💓

皆んなそれぞれのバックグラウンドを話しながら、和やかに時間が過ぎてゆきます。


さすがに、野菜ダイニング、最初のウサギ🐇気分🤣から始まり、サラダもライスサラダ🥗、これ美味しい😋

出てくるものは全て野菜が中心のヘルシーメニュー


これは女性に人気なのが納得👌罪悪感がないものね😅


ここで新人さんからの質問、「旦那様とお休みの日はどうしてますか?」は皆んなそれぞれ旦那との折り合い?

ペットを飼っている子はその子を挟んでの会話が多い😅ウチもそうだし💦

後は旦那の趣味、嗜好を認めて、自分も何かに夢中になる😂

私のヒデ活など、趣味や興味のある事を見つけて旦那の事も干渉しない🤣➰🤣

と言うか、推しや好きな物を見つけると自分で忙しいから、全く気にならなくなる👍😂


でも、子供のいない夫婦は総じて仲良しが多いです😃💓


そして、宴もたけなわの頃、急にBGMが大きくなって??ん??と思っていたら・・・



あーー‼️忘れてた😂💦

そうだった、プレート頼んだんだった🤣🤣🤣

こちらもお野菜で出来たナチュラル志向🍀

かわゆい💓


花火も🎇パチパチ付いてて華やか✨

撮影してもらいましたー😍

私が持ってるのは、MちゃんとNちゃんが用意してくれた可愛い花束💓

ありがとうねー‼️

こんな素敵な会に出来たことに感謝です😂💓


お花はみんなの分あって、一人一人に持ち帰り様にしてくれた心遣いも完璧👍🌟



お店もゆったりいさせてもらえて、ありがたかったです🥰


そして、せっかく恵比寿にいるんだから、恵比寿ビール🍺飲みに行く?という提案の元、5名でGO🏃‍♀️


『恵比寿ビヤホール』

駅前の、分かりやすいお店です🍻

はい、全員恵比寿ビール🍺で乾杯‼️

良い色ねー😍うまっ😋


ここではもっと砕けたそれぞれのお酒の失敗話しにお腹を抱えて笑いました🤣🤣🤣


さすがうちのメンバーさん、なかなかキョーレツなエピソードをお持ちで💦

新人さんも来てくれたので、だいぶ緊張もほぐれていたかな?🥰

楽しく夜は更けていったのでしたー💓


参加してくださった皆様、ありがとうございました‼️


また、来月元気でお会いしましょう😍


Mちゃんからの楽しげな情報も楽しみにして😊


私達は子供のいないメンバーで月に一回、美味しいものを食べにいったり、お出かけしたりしています🥰

いつでもメンバーさん

絶賛大募集中❤️

ご興味のある方はコメント下さいませ🙇‍♀️