まだありました❗️ありがたや、サプライズ! | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

何だか、今年はあちこちでサプライズでお祝い🥂してもらいましたので、感謝を込めて書き残しておきます🙇‍♀️



まずは弟の彼女が予約してくれました‼️

『俺のフレンチ』

キラリトギンザの地下ですね😊

この日は日曜日で、結構賑やかでしたよー‼️


厳密にはお誕生日の日ではなかった😅のですが、母がせっかくお祝いしてくれると言うので、お言葉に甘えてきましたー💓

俺フレといえばなみなみスパークリング✨

私はやっぱこれでしょ🤣👍

他の人も何故かなみなみ〜🤣➰🤣

旦那は🚗運転の為にノンアルですが💦

母と私💦

やっぱ親子だなぁ〜似てる💦

旦那と弟の彼女‼️

ちなみに弟はこの日は友達と遠方へツーリング🏍️に行ってまして、彼女放りっぱなしで来ませんでした😅

美味しいご飯を楽しんでいると、サックス🎷とピアノ🎹の生演奏が始まりました🎵うーん、素敵💓


それが終わると・・・

この日お誕生日の🎂方々のお名前が呼ばれて、右のモニターにお名前が映し出されます❗️


私のもあったー🤭

これは素敵な演奏と共に、一人一人の名前が映し出されています🥰


そしてー‼️

可愛いケーキがテーブルに🎂

わーい🙌ありがとう😭


とりわけ母がとても嬉しそうだったのが、一番胸に響きましたー🥲


皆んなありがとうねー‼️

とても楽しいお食事会でした😃

お母さん、来年もまた元気でお祝いしてね💓



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


この日はお友達と銀座に飲みにきましたー‼️

『KICHIRI』

コリドー街にあります‼️

お店は落ち着いた和風っぽい感じでした😌

お友達が取ってくれたのは個室✨

はい、お久しぶり‼️かんぱーい🥂

積もる話をしながら、こちらは飲み放題コースだったのでどんどんお酒🍺🍶🥃もすすんでます😂


で、そろそろ宴もたけなわの頃に・・・

またしても可愛いプレートが😆💦


私が驚いていると、「だいぶ誕生日から過ぎちゃったけど、まだギリ6月だからOK OK🙆‍♀️」と言ってお祝い🎂してくれました🙌



これ、クーラー直撃で寒い2人がブランケット肩に巻いてます😅💦


もう、みんなー💓ありがとーう😭💦

めっちゃ盛り上がったまま、この後も2次会、3次会と楽しく流れて行ったのでしたー😂



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



そして、他のお友達にも素敵な誕プレ🎁をいただいたので、残しておかなくちゃ🥰

上はIZUMIYAさんの猫のクッキー🐈とpapabubbleのDisneyプリンセス👸のかわゆいキャンデー🍬


思わずしらす😸も見にきました👀

これはテンション上がりますねー⤴️⤴️

どちらもすっごく可愛くて、食べるのがもったいないわー😍


下はLINEギフト🎁これ本当に便利なのよね‼️

お互いの住所を知らなくても送れるもの😙

LINEさえ繋がっていれば👌


選べるギフトは美味しいおつまみばかりでうれち😋

何にしようかーと選ぶ楽しみもあるの🫶


今年は思いがけず、たくさんサプライズでお祝いしてもらって本当に嬉しかったし、ありがたかったです😊💓


この幸せをほんの少しずつでも皆様にお返しできる様に頑張ります💪🍀