ブカツのワンコ会‼️皆んな大集合 | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

私は子供がいない大人女子の集まり、このブログタイトルと同じ『子供がいなくても楽しいよ〜きっとね!』というグループ(以下ブカツ)をやっているんですが😅💦


ブカツのお仲間には、やっぱりワンコ🐶やニャンコ🐱のママが多くて、私も2匹の保護猫のママですが(ママというよりはかーちゃんかな😅💦)
皆んなとっても可愛がっています☺️💓

いつかそんな会が出来たら良いね‼️と言っていたら、なんと実現しました😂

場所は渋谷駅から少し行った所のカフェ


『渋谷カフェテラスBBQ.Noan』


ワンコママのメンバーさん2人が企画してくれました🥰

本当に普通のカフェ❤️

ここのテラス部分で手ぶらBBQ出来るそうです‼️

オーナーさんがワンちゃん🐶好きという事で、とても親切🥰居心地良いです❤️


この日は梅雨の晴れ間ですごくお天気が良くて暑かった💦

今回、参加してくれたわんこ達❤️❤️❤️

皆んな超可愛い😍





暑いからビールが美味しーい🍺😃


隣のビルや前の道ではお仕事の方が忙しなく行き交いますが、私達だけパラダイス🏖️😆

ごめんなさーい🙏

本当に都会のど真ん中🤣➰🤣

子供達のお世話で忙しいママ達に代わって、今回癒されたいだけで参加した🤣私とMちゃんが、BBQ係🍖

任せて‼️美味しく焼くよ〜

足元にはわんこ達‼️お友達とこんにちはしています

ママ達と同様、仲良く出来そうかなー⁉️

お肉もぎっちり並べて〜❤️

うん!良い感じ🙆⭕️



そして、普段はニャンコ😸派の私もそれぞれのワンコを抱っこさせてもらいましたー‼️

どの子も良い子で可愛い😍癒される〜

実はワンコ🐶も大好き❤


ママ達はお互いの子の情報交換で会話が弾んで、とても楽しそうです👍💓

聞いてるだけで笑顔になるわ☺️


すると・・・

宴もたけなわの時に、何処からか素敵なプレートが😳


『部長おめでと〜💓💓💓』

とサプライズで皆んなで私のお誕生日🎂を祝ってくれました😂


今日はワンコの会だと思っていたので、超きょとん🫢な私💦部長かんげき〜😭

皆んな覚えてくれていてありがとうね🥰

とっても嬉しかったです‼️


全員集合‼️ワンコも一緒に❤️


ワンコのママ達🥰🍀


可愛いの大渋滞😍とあるママが表現してくれてたよ👏👏👏

そのとーりー🤣


さて、楽しい時間はあっという間😅

そろそろ帰らなくちゃ💦

と支度をしていたら、突然1人のゲストがワンコ連れで登場‼️


なんと⁉️メンバーさんの旦那様がたまたまお休みで、もう1匹を連れて、都内で別行動をしていたというのです😆

それで何となく来てみたと🤣➰🤣


私もメンバーさんも彼女の旦那様にも会った事がある人がいるので、びっくり‼️

コロナ前は夫婦会も時々開催していたので、顔見知りでした🥰

もう1匹の子🐶にも会えて、良かったー💓

ママにも会えて嬉しそう❤️

それにしても旦那様のお迎えとはお優しいわ😍


こんな風に夫婦でも交流出来てるのが、うちのブカツの良いところだなーと思いました😂👍


今回お忙しい中、企画してくれたKちゃん、Nちゃん、本当にありがとうねー😄🙏

美味しいBBQと楽しいお喋り、何より可愛いワンコ🐶達、おかげでたくさん癒されました🍀

何処にでも連れて行けるワンコ🐶が羨ましいな💓

ニャンコ🐱じゃ、そーはいかないもんね💦

猫部ファイトー✊🔥



私達のブカツはいつでもメンバーさん大募集中🌟

都内で月一回、美味しいものを食べたり、お出かけしたり、しています😃


40代以上で子供がいない夫婦の方、こんな風に時々集まって一緒に楽しみませんか?


ご興味のある方はまずはコメントに書き込んでくださいませ🙇‍♀️

お待ち致しております❤️