何故か旦那と広島の旅へΣ( ̄。 ̄ノ)ノ3日目 | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

日々のバタバタに忙殺されて、すっかり間が開いちゃって😅もう今年も終わっちゃう💦


せっかくブログを再開したんだから、最後まで書きます‼️


3日目は厳島神社へ🏃‍♀️❣️

約3年の補修期間を終えて、美しく生まれ変わった鳥居を⛩やっと見に行く事が出来ます😊


宮島に渡る船⛴に乗っていくのもなかなか楽しい💓


いい天気で、観光日和✨

私は神社の前まで、旦那は初という、ほぼ行った事がない2人は大興奮🤣


きたーー❣️宮島


ずっと来たかった厳島神社🙌

入りまーす‼️


素敵💓


これが全部海に沈むのかー😳


何もかも荘厳で美しい✨


ずーっと憧れていました‼️


私も絵馬で願掛けしてきました‼️


そして、この時期だから特別に行けた大鳥居⛩

修復時に掛けた足場がまだ残っていて、今なら真下まで行けるって❣️


こんな真下へも


こんな距離から見上げる事ができる👀


真横にも行けちゃう‼️

とにかく大きくて修復が終わったばかりの鳥居は鮮やかな朱色に美しく輝いていました✨感激😂


ちょうど紅葉谷公園は紅葉🍁の季節

大好きな人がご家族で泊まっていたと言う由緒ある名旅館『岩惣』

その凛とした佇まいに覗いてみる勇気がなくて😅💦きっとその人はこの美しい紅葉も見ていたんだろうな💓


境内にはシカ🦌がたくさんいて、人懐こい、でもしつこくない絶妙な感じ😂

お店はどこも大混雑だったので、揚げ紅葉や牡蠣、牡蠣カレーパンなどお手軽なグルメを🥰

厳島神社と宮島を堪能しました❤️


広島空港✈️へ向かい、まだフライトまで時間があったので、居酒屋へ🏮

牡蠣づくし❣️😋

地元グルメのガンスもお気に入り😍


大好きな広島にさよならして、東京✈️へ向かいました

また来るよー‼️絶対😂


たくさん買った、お土産の数々

広島割ありがとー‼️

貴重な八朔大福もゲット👍


こちらはいただいた御朱印とお守り❣️


何度訪れても美しく、優しく、大好きな人の故郷❤️

広島


また、絶対に行くからねー‼️


旦那も初の広島旅がとても楽しかったようで、選んで良かったです‼️🥰