深谷花園プレミアムアウトレットに行ってみた | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

お天気が良かったので、思い立ってオープンしたばかりの深谷花園プレミアムアウトレットに行ってみました‼️


オープンしたばかりなので、まぁどこも混んでる事😅

そりゃそうですよね💦


入口のお店からしてこんな行列が😅



平日だったのに中に入っても、人、人、人、

ちょい早く来たことを一瞬で後悔しました😅


まぁ、せっかく来たんだし、お腹も空いたのでフードコートで何か食べよう‼️

時間もお昼過ぎてるし・・・

って甘かった💦


ここも満席で席を探すのに一苦労😅まぁ、広いので少し待てば空くんですけどね。



うわぁ、どこも大行列で、注文を頼むまでに時間のかかること😅

麺が食べたかった私達はこの2店舗でご飯することに‼️頼むまで行列に並ぶ事20分弱💦


ムサシノ製麺所


やっと手元に注文品が💓

ご当地埼玉のおうどん、このつけうどん系私好きなんだけど、こちらのうどんが歯応えあり過ぎたー😅

すぐにお腹いっぱいなっちゃった💦


次念序

こちらはつけ麺でもラーメンね‼️

旦那チョイス

こちらも麺が太めで食べ応え抜群😂


とにかく2人ともお腹いっぱいにはなりました🤣


ご飯の後はプラプラと腹ごなし


ガリガリくんのテーマパークありました‼️

さすが地元🥰


お店もチラチラと見ながら


夕方近くになってやっと人がいなくなってきた



あちこちライトが付き出して、綺麗✨広くて、おしゃれですねー❣️


暗くなってくると、プロジェクションマッピングも始まります‼️


噴水もライトアップされて、美し〜✨


せっかくのマッピングなのに、下のCOACHのビジョンの方が目立っちゃって💦

今ひとつ目をひかない、惜しいなぁ😅


今回は人が多すぎて、もろもろゆっくり見れてない気がするので、また落ち着いた頃に改めて来ようと思いました😅