祝❣️復活‼️くろみつ会ブカツ | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

やっと、やっと、この日がやって来ました‼️


『子供がいなくても楽しいよ、きっとね!』通称くろみつ部、めでたく㊗️復活いたしました🙌🙌


くろみつ部とは子供のいない夫婦の集まりで、bk2時代から、ずーっと続いている集まりです🥰


時々、都内で集まってランチやそこから派生して夜飲み🍺や、夫婦会、旅行まで、楽しく活動しています‼️

条件は40代以上で子供がいなくて、都内で行われる会に参加してくれる事だけ😂


現在も絶賛部員募集中なので、条件に当てはまって、ご興味のある方はまずは私にご連絡下さいね‼️


そんな会もコロナでずーっと真面目にお休みしてました🙇‍♀️

その間リモートも何回かやりましたが、やっぱり会いたいよね、と後半はそれもやらなくなっていました😅💦



記念すべき復活1回目は銀座の

「SHARI THE TOKYO SUSHI BAR」


前にも来たことがあったお店でしたが、ここの美しい✨ひと口ロール寿司が忘れられず、いつかまた来たいと思っていたお店でした🥰


今回の参加はこじんまりと6名✨

復活1回目にはふさわしい人数かな😅


日曜日だったので、お店はほぼ満席🌟賑やか✨


しかし、これを書き出して、思い出したのですが私、写真を全然撮るのを忘れてて😅💦

ダメですねー💦すっかりブログの書き方忘れちゃってる💦


お店はこんな感じで落ち着いていますよ。

(前の写真より)


今回は乾杯付きのコースにしました😁💓


この他にも綺麗なお刺身とか、茶碗蒸しとか出てたんだけど、すっかり撮り忘れてペロッと食べちゃった😝



お吸い物と、こらが美しいロール寿司😍

ひと口サイズで、お味が一つずつ違っていて、見た目可愛い❤️

これぞthe女子会✨って感じでしょ🥰


お弁当箱の中に他にもたくさんの美味しいものがちょっとずつ詰まっています😋

見た目も楽しく、ボリューム感もありステキ💓


この日はとっても良いお天気で、窓からの光が入っちゃって💦せっかくの集合写真がちょっと残念な事になっちゃったね😅


なんか本当に2年もブランクあった?って思うくらい、皆んなが自然に話し出して、以前と変わらない談笑🤣


久々に復帰参加して下さった方を中心に、和やかに以前の部会の事、ペットの事、健康の事、旦那様の事、やっぱり話題が尽きない🤣






最後に、デザートとお茶までついて、とってもお手頃な価格‼️人気があるのも分かりますね😃💓


せっかくなので、復活のメッセージも入れてもらいました😂💓


一つだけいつもと違ったのは、2次会に行かなかった事🥰

コロナ禍からの復活には、1回目はこれぐらいでちょうどいいかな😆


参加してくださった皆様、ありがとうございました‼️

とっても健全で楽しいランチ会でした😂

また、来月、元気でお会いしましょう👍💓


私事ですが、今回からまた普段のブログも復活していこうと思います😊

今回もこのブログがあったからこそ、思い出せた事がたくさん😅

思い出は大切に整理しておく事の大事さを痛感しました。


コロナ禍中のも溜まってるので、ちょこちょこ上げなくちゃ💦


またお出掛けたくさんしたいなー‼️😍