やっと行けたよ(´∀`)プーケット最終日 | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!


プーケット最後の日


{FF5FA32A-101B-4199-9A07-3F471440FD5E}

海を見ながら朝ごはんを食べられるのもこれが最後だぁ


さて、今日はどうしようと話していたらD君がチェックアウトまでプールに行きたいと




部屋から一番近いプールぐるっと。
ほぼD君の貸し切りだー

{14E18383-3063-47B4-A4E0-A918999A3021}

{44209312-F358-4E31-8ACE-4B2DA875FE73}

やっぱり気持ちいいなぁ

さて、最後のプールを満喫したらシャワーして着替えます。


いよいよチェックアウト。
お世話になりましたぁ


{4B07A8A4-D3C2-426F-8F9F-E984F23C6A3A}

で、タクシーでまたパトンへ
飛行機は20時なので、それまでめいっぱいお買い物と街ブラしよう

{D6237214-336B-437D-89B0-5E5F047FC392}


{A31524CC-C87C-48B4-AFB9-C020C448173F}

再びジャンセイロン
高いものからお手頃なものまで
何でもあるからねー助かるわぁ〜

{FCC070EE-C0B9-4CA6-86F1-0DA6DADEBB10}

買い物がひと段落したら、久々にパトンビーチ波にも行ってみた

{AF738235-9FF7-4BBF-85DE-140D6313C04D}

やっぱり、海が今ひとつ綺麗じゃないわキョロキョロ

{494A47A7-CDC9-4231-AB61-F58F8CB7338F}

この違いがあるから、どうしても中心地から離れちゃうのよねてへぺろ


{A16020E3-B707-476E-B19C-855E50E42DE2}

喉が渇いたので、近くのマックでお茶。
タイのドナルドはコップンカーおねがい


{971BE9AF-E510-45D1-A6D4-209A0D75E5B1}

カラフルでポップだなー

{C189011D-4796-4941-8A8C-3BC5335AF178}

日本には無い、マックフロート
これの作り方は蓋の方にソフトクリーム入れて、蓋してた
なるほど合理的

日本でも発売すれば良いのにー
さっぱりして美味しかった

{36BA41F3-07D0-42F6-8A07-D01C740C0A0A}

ムエタイの宣伝カーもいたよ

{347EA3F8-304A-4C69-80F5-6B9002379B91}

フルーツの屋台も昼間から。

{F26B9CE0-8C18-4011-A8F5-E7C4FF3CD19F}

名残惜しいけどそろそろタイムアップ
タクシーで空港へ飛行機

{844F175B-BC40-4F9A-9A61-84B709D1355D}

綺麗になった空港で、小銭を使い尽くすために軽食ハンバーガーを食べます。

{7D554A8F-FE90-46FA-83A2-EED48FE9906E}

バーガーキングで、現地通貨使い切りましょう
いつも残った小銭を全部差し出すと、ちゃんと数えて取ってくれます。
残りはチャリティー

{CA545326-2B4B-45C2-8AEB-B32D78A5EA67}

プーケット空港が綺麗になったのは良いけど、ゲートが複数なのに、待ってる間に座れる椅子もないなんて、ちょっとひどいわー


{1A99DB2E-22FE-41EB-BA9D-B4F7A66AFF24}

スワンナプーム空港はちゃんとしてて、安心。

{27B1A6D1-B6CD-44A7-98BB-1BE0A78D1B73}

帰りは見たい目映画があったので、ラッキーチョキでした


短かったけど楽しかったなぁ

来年、また行けるかなぁ

じいじが元気で、母も元気で、猫兄弟達🐱も皆んな元気だったら行けるね


{E8EA442F-E809-48BC-B2BF-4BB13D9658EC}



{26933BBE-233D-435E-979F-D0EF57AA99DD}

お迎えに来た兄弟達もすこぶる元気

トイレも2つ用意して、ご飯も曜日毎に1日分ずつ計って袋に分けておいたから、じいじも分かりやすかったらしい。

何より、じいじがLINEが出来たので、猫元気だよ❗️って送ってくれて本当に安心して旅行が楽しめました



皆んなに感謝して、今回の旅行記はお終いです。

ありがとうございました





(*゜▽゜ノノ゛☆