4月のためログ&お出掛け(^○^) | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!



4月のためログ&お出かけでーす

{22561DB8-A89C-4A41-BC60-BD02CBDDE988}

夜の目黒川の桜桜

{0FDB7F14-8794-4CA2-AD99-173BF31A4E0D}


{B4F91A47-FA89-42A2-90D8-C4B3241494EB}

ちょーど満開で美しかったぁ



{2A88ED0E-2FD6-4A60-88F4-FB408FE2CF7A}

桜に誘われて赤ワイン飲みに来ました。

『イチマルイチR』

{EFEF9168-E82B-4AB9-B015-9584B02E71C5}

満開の桜にカンパーイ

{08341A99-2D8D-422F-A01B-C4AE755D67CE}

飲み終わった後もフラフラといい気分でまた桜に誘われてお散歩してました





同級生とミニ同窓会

友人が経営しているゴルフバーゴルフで  

{EA01E2E2-F7BB-494D-8F06-1D270B9DE77F}

飲みながら、つまみながら〜ウインク

{9B8EABFA-833B-4109-AABF-7FC3DD84F2C3}


{359D08C3-C8C4-4690-902E-68CC73CF8FB2}

皆んなでシュミレーションゴルフで遊びました

{BFD3AD1B-C476-443E-8FB2-F57CC6FA0F51}

この時の対戦ゲームが楽しくて、またすぐに会うことになったんだけどね 




{8800C0A1-EFA8-4510-AA6D-49F4CEAB6E1F}

『choi BAR』
浅草橋のスタンディングバーカクテルグラス

以前の職場の仲間と偶然再会びっくり
残念ながらお互いに時間がなくてサクッとそこらでって事で

{A3A5DE06-BE0A-4541-86BC-28A228B4AA45}

何気に入ったお店だったけど、良かったなぁ彼らとは今度またガッツリ呑む約束を交わし、またね〜パー



{D9707BC0-7E3A-49F1-83D8-23D915CAB22F}

『廻し寿司 活』
目黒です、久々に来ましたウインク

{71EC3105-5FC2-4C50-B403-68F1906E1CEC}



{B68B8B53-F957-46A7-B79A-C834BEF513DA}

他にもあったけど、食べちゃった

安定の美味しさでした



{A0416BCF-050F-4845-9239-FC72296EBDC7}

『BLUMARE』
新宿のライオン会館の中です。


{B81A7280-EC38-40C3-AF99-BD04FE35EE02}
 

{69181718-5CA9-41E0-97AB-4B06BFC4FE38}

店内はこんな感じ

{5461585E-81BA-4561-89FA-81464640E8C8}

ランチビュッフェです。

{4ED58729-00E5-48ED-ADAB-F339C2F441B9}


{B2F1A38B-8283-481F-B835-B63B91B9E91F}

もう少し種類が多いと嬉しいかなぁ
時間はわりとゆっくりできるので、まぁまぁですかね

お友達とお買い物したりして、時間いっぱいまで色んなお話をして楽しみました




{ACD982C6-B974-4288-8FA3-B3826EF2012F}

ここ、お友達が見つけて予約したんだけど、最悪    新宿です。


{1154158C-808E-48C3-A59D-39BFAB0EAB52}

確かローストビーフガッツリとかいうコースだったのに、ローストビーフの下は全部野菜なの

頼んだ(サービスじゃなくて有料)
バースデープレートは

{1F1AB726-5E54-439E-ABF6-A424A88AE7C8}

これで、1500円だって

しかもケーキが1ピースしかないよ
信じられない

お店は土曜の夜で結構人が入って来てたけど、きっと皆んなHPで騙されたんだね

お会計しようとしたらレジもないのびっくり
そんなお店ある

もう、絶対新宿は行かないって
お友達も気落ちしてたわ
せっかくのお誕生日がだいなし

もちろん飲み直しに行ったのは言うまでもありませんチュー

そんな悪質なお店もあるので、皆様もご注意くださいね




気を取り直してこんなのやってみた‼️

 
表彰状をプレゼント!
さんが愛される理由は・・・







 
 
あなたの知られざる魅力とは!?




 
 どうでしょう
そうだと良いんだけど




(;^ω^A