女子会の〆はやっぱりこれでしょ! | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!


東京は風が強くて寒かったですね
しかも北風で、その冷たい事
と言ったら~
手袋とティペットが大活躍です

さて、今日は新宿でランチ女子会おとめ座


о(ж>▽<)y ☆


{9DE4DA27-4689-4BF3-BA18-A6A3014A1F4F:01}

「御庭-ONIWA-新宿」
反対側は店名のとおり

{CE94F69D-CAA0-4D4D-A0AA-F794B41A1448:01}

ガラス越しにお庭があったりラブラブ

{76E0C579-17D9-4F71-BFE8-132D17B8AE2F:01}

おしゃれなお池があったりアップ

夜はいっそう雰囲気が良さそうですね~ニコニコ

{FD3DAE50-DAA8-49B4-B6F8-1A6360C94C42:01}



{CA11C644-6619-4787-91D5-148C3CD9784F:01}



{2739B3F0-F192-47B2-AD7B-0F81ED55F78C:01}

奥がビュッフェ台になってます

{3624F812-7B78-4428-AF1F-53DABB8DE87F:01}

和食のラインナップで、すごい種類があります。おぼんに乗り切らないくらいの量にひひ

もちろん何度取りに行ってもいいのですが、お席からビュッフェ台までが遠かったので、欲張って持ってきましたあせる

たくさんのドリンクもデザートもあるし、ほんとにお得なビュッフェなんです。
これで15時までで¥1200なり~


( ̄▽+ ̄*)


美味しい和食にお話も弾みます
目一杯15時までいて、堪能しました。

で、まだまだ食べ盛りの私達、デザートに無かったケーキケーキを食べに行こうビックリマーク
ということになり


( ´艸`)


   「TO THE HERBS」

{D1DD59B5-1EF2-4114-BE34-43F590C99529:01}

私チョイスのミルフィーユ
写真では大きさよくわかりませんが、ここのケーキはどれもめちゃくちゃ大きいんですよビックリマーク
ポットの大きさを見るとわかりますかはてなマーク
実はこれ結構大きいポットです。

{1E7787B8-F5EE-4AD1-9483-60AB5C493797:01}

それにアッサムティーコーヒーをつけました。
お店はとても混んでいてさすが人気店

ケーキは程良い甘さでたくさんのフルーツが爽やかで美味しかったです

ここでも女子達はおしゃべりに拍車がかかり笑い転げておりました

美味しい物とおしゃべりがあれば後は何にもいらないなぁ~

やっぱり女子会にはケーキは必需品
ですね

年末にひどい風邪をひいた私ですが、笑うと免疫が上がるって言うから、これでしばらくは風邪もひかないかな!?
なんてね音譜


(‐^▽^‐)