ネイルの記録です。σ^_^; | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!


去年からのネイルをUPしてない事に
気付き、記録用に上げておきます


{4CF4B759-F2E9-45DD-B4EC-2E93EE0A2977:01}


こちらは12月になってすぐにしたネイル
クリスマス仕様です。
赤ベースの中は白い雪の結晶雪の結晶をちりばめ
白ベースの方はカラフルなストーンでリースとツリーを描きました。
クリスマスまで気分を盛り上げてくれましたよ


{34AC954C-53B6-441B-95F1-C795832BB251:01}


こちら年末年始用
誰に会ってもいいように無難なピンクのグラデーションで、人差し指にストーン
薬指は白ベースにストーンを入れてみました。


{B78E94BA-5F09-4347-9CB5-80AAEEC8D483:01}


これが、現在のネイル
やっぱり暗い色を着ることが多いから指先は赤がいいなぁと思って、赤中心に人指し指にグレーとストーン、薬指に黒ベースのチエック柄にストーンにしてみました。

指先が綺麗だとテンション上がりますね
それと、折れないからガシガシいろんな事が気にせずに出来るのがとてもいいですチョキ
ネイル前はとても弱かったので、しよっちゅう折ってしまっていましたガーン