シェイクスピアフラワーズ | チャイのまったり お茶日記♪

チャイのまったり お茶日記♪

好きなお茶や日々の料理などをのんびり載せたいと思います。
よろしくね♪

手前 黄色のティーカップ
先日メルカリで見つけました
ブルーのは10年ほど前に ヤフオクで落札
手前の2客は20年以上前
仙台に住んでいた頃
アンティークショップで購入しました
ロイヤルアルバートの
シェイクスピアフラワーズです
シリーズやっと4柄揃いました
嬉しくて画像検索したら
お揃いの皿が4枚6000円
安い! WEB限定ショップ
ついテンショが上がり
購入手続きをしてしまいました
しかしなんか安すぎる
検索したらなんか変
元のページアイコンだけ残っていて
そこのホームページ見たら
長野県の美容院 おかしい
あ~WEB詐欺や〜
振込む前に気づいたけど
個人情報を知らせてしまった(⁠T⁠T⁠)
すぐ警察に相談したけど
今後 変な電話とか
気をつけないといけない
やらかした〜

皆さん くれぐれも
WEB詐欺 お気をつけください