白浜旅行④ 2日目 | チャイのまったり お茶日記♪

チャイのまったり お茶日記♪

好きなお茶や日々の料理などをのんびり載せたいと思います。
よろしくね♪

3月4日 アドベンチャーワールドへ
開園直後 もう凄い人
レジェンドパパ永明さん
美しい双子の姉妹
桜浜ちゃん桃浜ちゃんは先月
中国に旅立ちました😭
この前来たのは4年前 日帰りで
まだ7ヵ月だった彩浜ちゃん目当て🐼
今回はじめましての末っ子楓浜ちゃん
観覧時間が決められていて一回目は後姿でした
外へ出たら結浜ちゃんが
グラビアアイドル級のポーズをしてくれてた〜♪
もうすぐブリーディングローンで
九州に旅立つライトくんにご挨拶
ず〜っと元気でいてね
向こうで自然の空気·風·太陽を味わって〜!
ライトくんと同じ建物にはペンギンがいます
皇帝ペンギンのフォルム好き♪
永明さんがいなくなって寂しいのかなと
思ってしまう スーパーママ良浜さん
この日は残念ながら彩浜ちゃんはお休み 
永明さん 日本に来てくれて
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ケニア号でぐるっと周り
お昼はイートインで海老フライカレー
アシカ·イルカ·馬のショーを巡り
もう一度 楓浜ちゃんの所へ
今度は笹を食べていてお顔見えました♪
孫と自分にお土産買って
こちらは海鮮せんべい南紀や
高速のサービスエリアで買ったお土産
白浜を楽しんで来ました
終わり