シュラスコランチ | チャイのまったり お茶日記♪

チャイのまったり お茶日記♪

好きなお茶や日々の料理などをのんびり載せたいと思います。
よろしくね♪

昨日は久しぶりにシュラスコランチ
21日が誕生日だったので
夫がごちそうしてくれました
バルバッコア心斎橋店 
何年ぶりかな~
色々な肉をストップするまで
何度も持ってきてくれます
これはランプ
サラダはバイキング形式
中央の白いのはホワイトアスパラではなく
パルミット(ヤシの新芽)
アスパラやマコモダケが好きなので
こちらも美味しかったです♪
食べ放題だったけど
そんなに食べられなかった〜(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠
食事の後は天王寺へ
62歳になったので年金手続きに必要な
戸籍謄本を発行しに行きます
帰りにカルディに寄り
2500円以上購入でもらえる
エコバッグをゲット♪
お気に入りの商品が次々と
販売終了になり代用品を購入
今回はヤム・ウンセンソース
以前のヤム・ウンセンのセット
便利で美味しかったのにな~
これ美味しいのかな〜
そんな1日でした