ズッキーニに模様付け | チャイのまったり お茶日記♪

チャイのまったり お茶日記♪

好きなお茶や日々の料理などをのんびり載せたいと思います。
よろしくね♪

レモンゼスターってご存知ですか?
随分前 鉄板焼屋さんの炒め野菜で
ズッキーニに縦模様があり
どうしてるのかな~と 娘と話してたら
シェフが柑橘系のピーラーで
模様つけてますよ教えてくださり
ズッキーニめったに食べないけどやってみたくて
レモンゼスターを最近手に入れました
なかなか力加減と角度が難しく
キレイに模様は出なかったけど
側面がこんな感じになります
オーブントースターで焼いただけ
耐熱の器に移して又焼いたから
熱々 ズッキーニのチーズ焼き
ズッキーニが安い内に又やってみよう♪

探したら焼き野菜の写真が出できた!
結構しっかり模様入ってる
しかもちょっと斜め練習しよう♪