森口博子×ペッカリー チャリティーライブ 6月22日 | 飯能市およびその周辺における放射能、自然エネルギーに関する情報集 ついでにこどもの健康に役立ちそうな情報も掲載!

飯能市およびその周辺における放射能、自然エネルギーに関する情報集 ついでにこどもの健康に役立ちそうな情報も掲載!

飯能市、及びその周辺における、放射能、自然エネルギーの情報、勉強会などについてのページです。飯能市で子ども達がスクスクと、健康に育つ事を祈りつつ。



「天使の歌声」をもつゆるきゃらペッカリーと、森口博子さんのコンサートがあります。

【日時】6月22日 日曜日 開場 14時半 開演15時
【料金】4000円 (税込) 全席指定
【場所】飯能市市民会館 

【チケット購入、問い合わせ先】


SANE事務局:Tel (飯能)042-973-0781 Fax 042-973-0846
 Email :info@sanejapan.org

◆ペッカリーってなによっですが、備前のゆるキャラだそうです~。彼のブログより。

http://quetzalcoatl.at.webry.info/201404/article_1.html
ふるさとエクアドルの恵まれない家庭の子供たちが学校に行けるよう応援するためオイラの呼びかけに博子お姉さんが「喜んで!!!」と応えてくれて実現するこのライブが、森の緑に囲まれた素敵な町、飯能市で開催されるよ!お友だちと誘い合わせて、ぜひ来てね。
☆豪華な出演者とキャラクター!
参加メンバーは博子お姉さんとオイラの他、古代中南米の仲間たちキャラの中からドン・タイノ、金早板子、子リスのププーサ。そして仲良しのGCB47のみんな(石田洋介お兄さん、カパル、ニャジロウ、戸越銀次郎、スパンキー、たき坊、すがもん)に加えて、くもっくる、しんじょう君、柴崎さきちゃん、地元飯能からは飯能市イメージキャラクターの夢馬(むーま)とぴあにしき、こにたろうも応援にかけつけてくれるんだ。MCは、ご存じ横町藍お姉さん。さらにさらに、地元のダンススクールJAM dance companyの子供たちもエクアドルの子供たちのために友情出演してくれるんだ。そして画像にはいないけど、みっけちゃんの緊急ゲスト参加も決定したよ!!!
☆このライブでしか見られない、こんな内容!
●テレビでもひっぱりだこの博子お姉さんとオイラたちキャラが同じステージで一緒に歌い踊る!
●オイラのLet it go(スペイン語、英語、日本語の三カ国語バージョン)をバックに、くもっくる、みっけちゃん、プロダンサーが踊る夢の世界^・^!(ダンスの振付は、みっけちゃんだよ)

●GCB47の新曲きゃらきゃら天国をバックに、出演キャラが総踊りするよ。

●本格的ホールで、人気歌手のステージをコーディネートする会社が音響、照明、舞台設営を担当し舞台監督まで起用して行う、キャライベントではかつてない本格的なライブだよ。

●ライブの前にはグリーティングの時間も設けるし、各キャラのショップも出るよ。

●ライブ中の録画・録音は主催者以外はNG(キャラファンはルールを守れるよね?)。つまり上の●で紹介した素敵な内容は、当日のライブでしか体験できないの。

*今回のライブは社会のために役立つイベントだってことで、駐日エクアドル大使館と飯能市が後援、飯能市国際交流協会、飯能日高テレビとフェイスBOOK飯能会が協賛してくれることになったよ~。


☆☆☆☆
ちなみに値段で躊躇している私は、↓をみて、行こうと決めました!!