メリクリメリクリメリークリスマーーーース!!! | スタジオふるーれ飯能店

スタジオふるーれ飯能店

アクセス↓
西武飯能駅北口より徒歩6分
埼玉県飯能市八幡町8-24フィールドサイドビル2F
電話042-975-1529
営業時間10:00-19:00

気付けばもうクリスマスになってました。

お店の中がこれでもかってくらいクリスマス装飾してるので

毎日気分だけはクリスマスでした(笑)

 

そして本日はかわいい笑顔をお届けです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

常連のここちゃんです!!

今日はバースデー撮影に来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

すっごいニコニコ楽しそう音符

撮影入る前に一回抱っこしたのですが前回よりちょっと大きくなってる気がしました

ついこの前七五三撮ったばかりなのに!!

このくらいの年の子の成長ってすごいなΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

常連で来てくれる子は本当に来るたび来るたび大きくなってるので

そのたびに感動しちゃいますね大泣きうさぎキラキラ

 

 

 

今年ももう終わりに近づいてます。

お店の方は成人式や卒業式の前撮りに成人式準備と

慌しいですが寒さに負けず元気にやっていきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村