日々の更新とは・・・ | スタジオふるーれ飯能店

スタジオふるーれ飯能店

アクセス↓
西武飯能駅北口より徒歩6分
埼玉県飯能市八幡町8-24フィールドサイドビル2F
電話042-975-1529
営業時間10:00-19:00

日々の更新を心がけると言いつつ早速一週間近く音沙汰無しでした・・・

 

成人式までもう完全1ヶ月きっちゃいましたね。

この調子だと1月まであっという間な予感です(ノ´▽`)ノアセアセ

 

そして今日は振袖写真の紹介デーです!!

 

 

振り返った姿がすごく大人っぽい!!

 

 

三つ指ついてお出迎え風(^◇^)

ピンクがすごく好きで小物や振袖ピンクでまとめてかわいい!!

好きなものでまとめるのってすごくいいですよねルンルン

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日からりんず側ではダイナマイトセール開催しました!

今年最後の大バーゲンになってますキラキラ

 

主に呉服メインではありますが小物とか足りないものが

あれば見に来る価値はありです\(^_^)/

 

面白い柄の帯とかもたくさんあって見るのも楽しいですので

ぜひ見にいらしてくださいDASH!DASH!DASH!

 

 


にほんブログ村