ねぇさん、事件です・・・? | パパのら&チビのらx2放浪記

パパのら&チビのらx2放浪記

東京下町浅草橋近辺で、チビ1号2号を引き連れ
美味しいお店を探し歩く半分野良犬もどきの珍道中。

車で職人さんや下請けさん、部品やサンなどを回っている途中、

隅田川、厩橋付近に消防車やパトカーなどが

たくさん停まって、なにやら作業をしているらしき場面に遭遇。



パパのら&チビのらx2放浪記

野次馬さんたちの視線の先を追うと、

墨田川の方向でなにやら騒ぎが起こっているらしい。



パパのら&チビのらx2放浪記

ぉや、海上保安庁の船やらジェットがたくさん。



パパのら&チビのらx2放浪記

パパのら&チビのらx2放浪記

厩橋西橋詰の交番にいたおまわりさんに

なにやら事故でもあったんですかい?と尋ねてみたら

ちょっと渋りながらも教えてくれました。


何でも、人の頭らしき物が浮かんでいたという通報があったらしく

人が流されたりおぼれてしまったりしていないか

隅田川厩橋近辺を一生懸命浚っている最中とのこと。


ずっと見ているわけにも行かないので、

とりあえず事務所に戻ってきましたが気になってきになって・・・


ラジヲでニュースが流れるたびに聞き耳を立てています。



ぅ~ん、大事で無ければいいのですが。