☆金沢発のエコノミークラス GoGoカレー☆ | パパのら&チビのらx2放浪記

パパのら&チビのらx2放浪記

東京下町浅草橋近辺で、チビ1号2号を引き連れ
美味しいお店を探し歩く半分野良犬もどきの珍道中。

今日のランチも遅い時間になってしまったので

このところ狙っているタイレストランに行けず。


仕事で使う素材やサン廻りの途中で、

少し足を伸ばして、秋葉原のGoGoカレー秋葉原1号店。

この店舗に限らず、GoGoカレーは初挑戦。

関東進出初期の頃から、

機会があれば・・・と思っていたのですが

なかなかチャンスに恵まれずにいたので、

今日は良いチャンスに恵まれましたね。


お店に入って食券を買って席に着くスタイル。

お初なので何を頼んでいいか悩んだ末、


はんのら日記

ウインナーカレーのエコノミークラスサイズにチーズトッピングにしてみました。


全部入り的なメジャーカレーとか、

お店一押しなロースカツカレーも視野にはあったのですが、

揚げ物タップリに行く体力と勇気がありませんでした。


お味のほうは、予想に反して野菜の甘みがしっかりなのに、

後からじんわり辛くなるタイプ。


何より驚いたのはカレーが黒いのですよ、奥さん。・・・お、おくさん?

あのボリューム間、チーズはいらなかったな。

少し胃モタレ気味です。


他のお客さんが【キャベツくださーい】なんて言ってたのですが、

あれ?キャベツお替り自由だったのかな?

であれば、キャベツもっと盛って貰うんだったな。




このところランチブログになってるてことは気づかないことにしておこうw


ゴーゴーカレー 秋葉原1号店 (カレーライス / 秋葉原、岩本町)
★★★☆☆ 3.0