今日は

 

まとまった雨になりました

 

緊急事態宣言解除が

 

大きなニュースで流れてますが

 

マスク外して皆でワイワイして良いよじゃありません

 

これまでやってきた事が台無しにならないように

 

心掛けていきましょう

 

わたしはもうしばらく外食自粛で過ごそうと思っています!!

 

 

今回のテイクアウトはうどん

 

大好きなこちらで

「三井うどん店」さんです

 

コロナ臨時休業から営業再開との情報

 

外食自粛中のわたくし

お持ち帰り

 

「かけうどん」を予約しました

 

場所は小郡市井上 国道500号線沿い

 

甘木鉄道松崎駅近く 大砲ラーメン小郡店前のこちらにあります

蜜にならない様に

 

座敷がレイアウト変更されてました!!

 

そして再開に合わせて

 

新メニューをリリースされてますびっくり

「鯛ロールうどん」

 

すぐにでも食べたい衝動を抑えて

家に戻って調理しました

「かけうどん」です

 

ダシもお店みたいに

 

タプタプですキョロキョロ

モッチリとしたうどん

 

雑味の無いダシ

 

やっぱり文句のつけようがないですねルンルン

 

家でもこれだけ美味しいのですから

 

早く大将が作るうどんを食べたいです

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

(皆様に感謝 ポチッと応援お願いします)

 
人気ブログランキング





 

三井うどん店

住所:福岡県小郡市井上1027-5

電話:090-2730-0176

営業時間:11:00~15:00

定休日:不定休(5月は20・27の予定)

駐車場:あり