今日は晴れ

 

気温も程良い感じで

 

ほんとうに爽やかな天気です

 

こんな日和が続いて欲しいですね!!

 

 

今回のテイクアウトは

 

から揚げで行きましょう

 

テイクアウトの王道ですよねニコニコ

 

お願いしたのは

「カタルのからあげ」さんです

 

一年程前にオープンした

 

テイクアウト・デリバリーのから揚げ屋さん

 

国産鶏にこだわられて美味しい唐揚げを提供されています!!

 

もちろん時々利用させてもらってますよ

 

場所は小郡市二森 県道14号線から

 

旧県道の端間橋方向に少し入ったこちらにあります

 

最近新メニューがリリースされたと聞いたので

 

行くしかありませんね

 

今回の新メニューは

「チキン南蛮弁当」550円と

 

「ミックスフライ弁当」600円

他の弁当も

 

「ノーマル・赤・黒」と揃っています

 

単品メニューは

こんな感じです

 

今回は新メニュー2種持ち帰り

 

早速いただきましょう

ごはんとおかずの二段

 

箸袋に書かれた一言が嬉しいですねニコニコ

 

それではオープン

「チキン南蛮弁当」

 

テカテカと南蛮ダレをまとい

 

タルタルソースは黄色で

 

タップリ玉子が使われてますね!!

 

それではいただきます

プリプリジューシーな鶏肉は柔らか

 

しっかりした旨味が詰まって

 

やっぱり旨い鶏肉使われてますねグッ

 

甘酢も酸味と甘味のバランスが良く

 

タルタルの玉子でマイルド感も出て

 

箸が止まらなくなくなり

 

ご飯もグングン進んじゃいましたウインク

妻が食べた「ミックスフライ弁当」

 

付け合わせに付くポテトを使った「コロッケ」

 

ブリブリの「エビフライ」

 

美味しそうに食べてましたキョロキョロ

 

またお邪魔します

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

(皆様に感謝 ポチッと応援お願いします)


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

カタルのからあげ

住所:福岡県小郡市二森1350-2

電話:0942-65-5855

営業時間:11:00~19:00

定休日:日曜日

駐車場:あり