昨日は雨が降って風邪も強く

 

気温も6℃程度までしか上昇せず

 

まるで冬が戻って来たかのようでしたが

 

今日は一転良い天気

 

暖かさを感じる春が戻って来ました!!

 

 

やっぱりテイクアウトになっちゃう今日この頃

 

今回はこちらでテイクアウト

「広島のお好み焼 あふろ」さんです

 

2月にオープンされたお店ですが

 

近隣に広島風のお好み焼きを出すお店がほぼ無いので

 

時々利用させてもらってます

 

場所は筑紫野市紫 県道65号線沿い

 

二日市北小入口信号角のこちらにあります

 

テイクアウトメニューはこんな感じ

もちろん消費税は8%ですが容器代は30円掛かります

 

焼き上がるまでに20分程掛かると言う事で

 

焼き上がりを待って受け取りに

 

家に戻ってオープンです

「博多もつ鍋玉(うどん)」948円(税・容器代込)です

 

タップリのソースが掛かって

 

マヨネーズが添えてあり旨そうですルンルン

 

それではいただきます

旨味がしっかりの牛モツがゴロゴロ

 

蒸されてしっとりのモヤシとキャベツ

 

甘口のオタフクソースが絡んで旨いですねグッ

 

玉子と生地もしっかり主張してくれますOK

うどんはクタッとヘタることなく

 

モッチリ感をキープしていて

 

なかなかの旨さ

 

豚肉も入っていてボリュームも満点

 

お腹一杯になりました

 

でもやはりお好み焼きは焼き立て熱々が一番ですね

 

コロナ落ち着いたらお店に食べに行きます!!

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

 

(皆様に感謝 ポチッと応援お願いします)
 
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

広島のお好み焼 あふろ

住所:福岡県筑紫野市紫2-7-18

電話:092-555-5834

営業時間:11:30~22:00(日曜日は21:00)

定休日:第3火曜日

駐車場:あり