今日は晴れ

朝晩はめっきり涼しくなり

秋本番に入って来たようです

 

しかし日中は爽やかさはありますが

 

まだまだ暑さが残ってる感じ

 

気温の変化には注意しなくちゃいけません!!

 

 

東京からのお客さんを迎え

 

歓迎のオフ会開催です

 

知人とも親交の深い

 

「鶏と肴 にわか亭」さんでセッティングです

場所は久留米市六ッ門町 国道209号線


郵便局前信号から六ッ門アーケードに入ったこちらです

 

それでは入店の前に

 

開宴の時間1時間前に合流したので

 

チョット近くで0次会キョロキョロ

「娘娘」さん

 

週末でしたが午後7時前

 

予約等でほぼ席が埋まっていてびっくり

 

30分位で出ますと言う事で

 

カウンター2席確保出来ましたウインク

 

スゴイ人気ですね!!

 

オーダーしたのは

 

もちろん

「水餃子」

「焼餃子」

ニラとゴマをタップリ乗せて

 

この旨さは格別ですねルンルン

 

それでは本番に向かいます

参加者8名

 

「生ビール」で乾杯

 

料理は4000円2時間飲み放題付きコースです

「馬刺し」

 

淡泊な赤身ですが

 

馬の旨味バッチリです

「シーザーサラダ」

 

サッパリシーザードレッシング

 

野菜もしっかり食べましょう

「焼き鳥」

 

東京の方々には

 

やっぱりダルムを食べてもらいたいですね

「唐揚げ」

 

サクッとジューシー

 

文句なしの美味しさです

 

そして〆は

名物「六ツ門焼きそば」

 

にわか亭と言えばこれですね

 

にわか亭はこの一杯から始まったって感じです

 

お酒も進むは進むキョロキョロ

 

マスターもしばらく一緒に

 

話しが大盛り上がり

 

時間少しサービスしてもらい

楽しいひと時はアッと言う間に過ぎちゃいました

 

またうかがいます!!

 

 

 

 

 

(皆様に感謝 ポチッと応援お願いします)


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

鶏と肴 にわか亭

住所:福岡県久留米市六ッ門町10-9

電話:0942-38-0005

営業時間:11:30~14:00 18:00~23:00

定休日:不定休

駐車場:なし