今日は朝から晴れ

 

明日からはまた雨みたいですので

この晴れ間は貴重ですね

 

しかし南の海の台風も気になります!!

 

 

今日ご紹介のお店は

 

朝倉郡筑前町方面のこちら

「カレーハウス オニオンキッチン」さんです

 

一年半ほど前に

 

二日市から移転されて来たカレー屋さんです!!

 

美味しいカレー気分の時

 

時々お邪魔していますルンルン

 

場所は筑前町依井 県道112号線(旧国道386号線)沿い

 

依井信号近くのこちらにあります

 

それでは入店です

店内はカウンターが6席と

 

2人掛け・4人掛けテーブルが各1席

 

小上がりに4人掛けが1席あります

 

気楽に入れる感じですねOK

 

店主さん元気に頑張られてます!!

 

メニューを見てみましょう

「マイルドカレー」「スパイシーカレー」

 

2種類準備されてます

 

トッピングも色々ありますよグッ

 

今回は激辛を食べたくて

 

「スパイシーカレー・トリプル(スパイス3倍)」880円

 

+100円でごはん大盛りでオーダーです

 

かなりいい香りがして来ました

 

待つ事10分程で出来上がりました

「スパイシーカレー・トリプル(大盛り)」です

 

やっぱりスパイシーな香りが鼻をくすぐりますウインク

 

上に乗ってるのはオニオンフライです

 

それではいただきます

タマネギの甘さの後に

 

グンとスパイシーさが広がりますルンルン

 

結構辛いのですが

 

痛さを感じる程ではありません

 

ビーフの旨味がしっかり入って

 

やっぱりこのカレーは旨いですニコニコ

 

しっかりとしたコクがありますね

 

しかし食べ終わる頃には

 

額にジンワリと汗が出ていたのは言うまでもあるません爆  笑

 

このお店の最高レベルの辛さですが

 

辛い物好きの私は美味しく食べれましたニコニコ

やっぱり付け合わせは

 

福神漬けとラッキョですね

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

 

(皆様に感謝 ポチッと応援お願いします)

 
人気ブログランキングへ





 

カレーハウス オニオン

住所:福岡県朝倉郡筑前町依井440-2

電話:0946-24-3131

営業時間;11:30~20:00

定休日:月曜日・第3日曜日

駐車場:あり